

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

La_01

どうもお久しぶりです全然こちらを更新してなくてもうね_( っ`ω、)っ

この更新してない間ににいろんなことあって・・・

アークスカフェにオフ会行ったり、シンパシー2015に行ったり、13拾ったり。

上の画像は9鯖(ハガル)にいる箱のLazward。見た目でわかるようにコックです(ただしGu)

写真はめんどいので割愛します(スマソ
[ 2015/12/12 11:48 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

会場で買ってきたよ~

ここでは青山劇場前で買ってきたグッズを紹介します。
長いので「続きをよむ」からお願いします。
[ 2014/12/07 13:03 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

ファンタシースターオンライン2-ON STAGE-に行って来たよ

まぁタイトルどおりなのですが。「ファンタシースターオンライン2-ON STAGE-」に行って参りました!

いやはや・・・舞台とはこんなにもすごいものなのかとただただ圧倒されるだけでした。

では批評を自分なりにやっていきましょう。ネタバレそうなので「続きをよむ」でお願いします。
(そんなにネタバレらしいことは書いていないつもりですが)当方は一切責任持ちませんので☆

[ 2014/12/07 12:37 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

新星

今日は連続更新しますよー

まずはファンタシースターノヴァについて。

新たな惑星『グラン』と呼ばれるそこは・・・なんとアークスの武器であるフォトンが使えない星であった!?

いやはや、びっくりでした。今までPA(フォトンアーツ)を使っていたのにそれが使えなくなって、そしたらダーカーにも勝てない状態になるとは。まったくフォトン様ですよ( ´・ω・`)

Tiele001
でもAR(アサルトマシンガン)でしたからそのままでも倒しそうでしたよね~。ダメージ1固定でも。

まぁ、1固定の技とかありますからね。色んなゲームには。ノーダメージ出なければ問題無い無い( ・ω・)

PAからGA(グランアーツ)表記になったときは、やっぱりかとは思いました。使っているパワーが違うものね。
まだまだ、ストーリーは終わっていませんがゆっくりとやっていきましょう( ・ω・)

そんなノヴァで気になる人物はこの人!
ヒュペリオン001
キャストでコックなヒュペリオンさん!

こういったユーモアあふれる人物は自分大好きですね(背中の電子レンジとかも実にクール)
このパーツがあったら自分もキャスト男作るのにな~( ・ω・)ノヴァダケジャモッタイナイ

そんな彼のクラスはレンジャー(やっぱりサバイバルとか連想されるからなのかな・・・)
ARぶちかましながら「イタダキマス!」とは実にキュート。

ヒュペリオンの名前ははギリシャ神話の神であり、「高みを行く者」を意味するという・・・あれか、料理の道を行くというやつなのかな・・・。

彼は自分のレギュラーパーティーメンバーです(笑)
[ 2014/12/07 11:51 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

新しいPCにて

PCが調子悪くなってきたのでこの際にと買い換えました!


お蔭様でリアルメセタがすっからかんに・・・( ゚д゚)

猫003
非常に効率の悪い金銭使用です。

本当に申し訳ありません。( ゚д゚)


今週水曜のメンテにて、とうとうアルティメットが入るとのことですが・・・・さてさて・・・
[ 2014/11/16 16:30 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)