

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンバー紹介

ここでは自分の使っているキャラを紹介します。
色々と追記していきますよ~。

Tiele』 RaHu
Tiele_0000
「寝ていてください!そのまま目を覚まさないでくださいね?アハハハハハ!」
元ヒューマン、現在キャストの銃を撃つのが大好きなトリガーハッピー。
自身に内包するフォトンに耐え切れなくなったのではなく、射撃のフォトンに特化させたいためだけにキャストになった。
射撃に関しては効率よりもただ撃ちたいという感情があるため、リサとは仲がいい。
敵には一切の容赦がないが、仲間内には優しい(?)
妹は玩具。口癖は「アハハハハハ!」

Schrodinger』 BoHu
shu_1
「演算開始・・・」
機械的な言動のデューマン。
生体演算機として扱われていた過去を持つため自分の感情というものをよくわかっていない。
その過去はTiele・ミッシュブロートの2人に救われた。
メンバーの後詰を担当している。
Tieleの妹。いぢられ役。

ミッシュブロート』 HuFi
ミッシュ001
「下らん!実に下らんぞ!ムハハハハハ!」
キャストらしからぬ脳筋。
Tieleとはヒューマン時代からの付き合いで昔の彼女のことを知っている人材。
Tiele曰く「自身の知らぬ間に誰かを救ってしまう英雄」とのこと。
一応副長的な立ち位置。(脳筋なのに)
口癖は「ムハハハハハ!」

カリンカ=ユラウクス』 TeFo
カリンカ001
「さて、今日も元気に作戦開始かな?」
氷専門のニューマン。
ミッシュブロートの友人。Tieleとはその伝で知り合った。
現在出張中。切れると不味い。
仲間内では参謀を務める。

渡船 歌龍』 TeBr
渡舟
「死は救いである」
Teのヒューマン。
殺しを救済と論じ、死に準じる死神。
優しさで出来ている。

イリーナ・R・バーガンディー』 FiBo
イリーナ
「無駄話はやめロ。問答無用ダ」
赤い殺人鬼と呼ばれるキャスト。Rはレッドラム(REDRUM)の略。
唯一Schrodingerの早期殺害を提言した冷酷な人物。
Tieleとはベクトルが違うため、仲が悪いがカリンカには従う。
むしろカリンカにしか従わない。

朝凪 イルスィ』 BrHu
朝凪
「ふーん、これがアークスかぁ」
外部協力者。
無貌の向こう側の存在。
Tieleも彼女とは対等という立場を取る。

リュドミラ』 FoTe
リュドミラ
「あわわ、ゴメンなさい!ゴメンなさい!」
新参者にてドジっ子。
ただし法撃職としての実力はピカイチなので油断すると焼かれる。
どこまでも自然体。
[ 2016/03/05 20:29 ] PSO2キャラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kendamakedama.blog.fc2.com/tb.php/10-3892a725