fc2ブログ

アークスカフェ:レポート

非常に暑い日が続きます(´д`)
もうね、水しか飲めない。

とかなんとか言っておいて今日はアークスカフェに行ってまいりました(唐突)
場所は新宿駅東口から数分のスイーツパラダイスと言う所です。
20150801_2
わかりやすいクーナさんですよね( °ω°)

店内に入れたのは11時30分。先に食券というかコースを決める食べ放題方式である。
自分はもちろんPSO2セット(2100円)と追加オーダー(500円)を2つ( °ω°)・・・2までって限定されてたよカナシイネ

モノメイトドリンクとラッピーカレーを頼みました( °ω°)モノメイトは写真ないのゴメンネ
20150801_1
ラッピーカレーは見た目だけじゃなくて味もなかなかでしたね。
黄色いバターライスと後からほんのりと辛さが来るカレーは食べていて優しい味と思いましたよ。
唐揚げも下味が付いていて美味し美味し(´ω`)ラッピーは優しさで出来ているのです。

追加オーダー×2で頼んだのはシフタドリンクとアークマパフェ( °ω°)
20150801_4
シフタドリンクは飲むとパワーが上がる味。それ以外の表現がない。
まぁこれ飲めば攻撃力上がるわな(´ω`)タピオカモチモチ

20150801_3
アークマパフェは意外と小さい感じ。上に乗ってるアークママカロンも中々の味。
ただ青いゼリーは(・(ェ)・)おや?って言いたくなる味。

20150801_5
店内に散らばるタペストリーとかも壮観でした。大きな液晶でOPが流れているのも印象的でしたね。
店内BGMも敗者戦やLIVEなど凝ってました( °ω°)
時間までいろいろ食べて物販でいろいろと買って帰りました(´ω`)満足



で、今回の物販コーナーです。
20150801_6
物販じゃないけどまずはステッカーとコースター。このクーナ率(;´д`)ソフィドン(フレ)に始末されそうな。
残念ながらフィオ(Ship1)とハガル(Ship9)のステッカーは出ませんでした(・ω・`)

20150801_7
ちょっとボケてますけどクリアファイル。なかなかいいものです(´ω`)

20150801_8
エプロン。腰に巻くタイプのやつですね。漫画とかの中だとよく喫茶店の店長とかが付けてそうな(´ω`)

20150801_9
メセタオル。でかい!以上( °ω°)

20150801_10
モノメイトボトル。見た目もいいですねこれ(´ω`)

こんな感じでしょうかね今回の更新は。
次の更新はいつになるかなぁ。
スポンサーサイト



[ 2015/08/01 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kendamakedama.blog.fc2.com/tb.php/11-b0734aea