上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新星

今日は連続更新しますよー

まずはファンタシースターノヴァについて。

新たな惑星『グラン』と呼ばれるそこは・・・なんとアークスの武器であるフォトンが使えない星であった!?

いやはや、びっくりでした。今までPA(フォトンアーツ)を使っていたのにそれが使えなくなって、そしたらダーカーにも勝てない状態になるとは。まったくフォトン様ですよ( ´・ω・`)

Tiele001
でもAR(アサルトマシンガン)でしたからそのままでも倒しそうでしたよね~。ダメージ1固定でも。

まぁ、1固定の技とかありますからね。色んなゲームには。ノーダメージ出なければ問題無い無い( ・ω・)

PAからGA(グランアーツ)表記になったときは、やっぱりかとは思いました。使っているパワーが違うものね。
まだまだ、ストーリーは終わっていませんがゆっくりとやっていきましょう( ・ω・)

そんなノヴァで気になる人物はこの人!
ヒュペリオン001
キャストでコックなヒュペリオンさん!

こういったユーモアあふれる人物は自分大好きですね(背中の電子レンジとかも実にクール)
このパーツがあったら自分もキャスト男作るのにな~( ・ω・)ノヴァダケジャモッタイナイ

そんな彼のクラスはレンジャー(やっぱりサバイバルとか連想されるからなのかな・・・)
ARぶちかましながら「イタダキマス!」とは実にキュート。

ヒュペリオンの名前ははギリシャ神話の神であり、「高みを行く者」を意味するという・・・あれか、料理の道を行くというやつなのかな・・・。

彼は自分のレギュラーパーティーメンバーです(笑)
スポンサーサイト
[ 2014/12/07 11:51 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kendamakedama.blog.fc2.com/tb.php/7-d028735f