
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンタシースターオンライン2-ON STAGE-に行って来たよ

まぁタイトルどおりなのですが。「ファンタシースターオンライン2-ON STAGE-」に行って参りました!

いやはや・・・舞台とはこんなにもすごいものなのかとただただ圧倒されるだけでした。

では批評を自分なりにやっていきましょう。ネタバレそうなので「続きをよむ」でお願いします。
(そんなにネタバレらしいことは書いていないつもりですが)当方は一切責任持ちませんので☆


【評価マイナスの点】
まぁこれは仕方ないというものですが、喧嘩別れした仲間同士が第3者の説得で簡単に元鞘になるのは自分としては納得がいかない。
下手なアニメだったら2、3話消費してやっと仲直りになるのかなーと思ってしまう感じです。
だって仲間の一人がDFに囚われてしまってそれを見捨てたこと(あの状況では仕方なしか)による喧嘩ですからね。

あともう一点。DFエルダー戦があっさりしすぎてしまったこと。その後の戦いがあるからというのもありますがあの巨体をあっさり片付けてしまうのは、ちょーっと自分としては納得しがたいです。

ついでにRさんほんのちょっとしか出ていないじゃないか!


【評価プラスの点】
PSO2の動きって常人じゃ真似できないようなものですが、それでも役者さんたちは全力で演じてくれていました。その心意気にもうすばらしいとしか言えない。

液晶の画面にPSO2のエネミーを映すというのも中々に斬新でした。

レア掘りとかなんかはあれぐらいやらないと本当に出なかったりする・・・でも2000回はなw

しかし・・・最大の評価点は・・・




ハッピーエンドだったってことですな!
スポンサーサイト
[ 2014/12/07 12:37 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kendamakedama.blog.fc2.com/tb.php/8-4a30e0da