

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会場で買ってきたよ~

ここでは青山劇場前で買ってきたグッズを紹介します。
長いので「続きをよむ」からお願いします。
舞台003
舞台パンフレット×2とクリアファイル
製作裏話とか書かれていたのでパンフレットとしては面白い分類です。
クリアファイルは眺めているだけで良いや( ・ω・)

舞台010
感謝祭と舞台のマフラータオル
利用価値があります。馬鹿にできません。

舞台005
スマートフォン立て
アークスのアイドル勢ぞろいですネ!

舞台004
1個500メセタの缶バッチ
ちなみにシップ1のバッチもあります。
で・・・
舞台002
こちらが当たり券が出ると交換できる大きなバッチ。4回も当たったよ・・・

舞台006
フォトンライト
AAAフォトンバッテリー3つで使用可能なライトです。12色もありますよ!
※AAAというのは英語で単4を示す。つまり・・・

舞台007
ダイホン・レプカとP-SPEC Vol.1,2,3
ダイホンは舞台終わってから見ました。ナルホドと思いましたね。
P-SPECに関しては特になし( ・ω・)ホシカッタノデカイマシタ

舞台011舞台012
舞台のTシャツ(XL)
裏には役者さんみんなの名前がー!

舞台015舞台016
ジャージ(XL)
裏にちゃんとクラスタってあるんだよ!

舞台013舞台014
マグカップ
正直取っ手が使い図らい(失笑)

舞台017
リリーパ人形
フーリエさんにプレゼントしたいですねぇ・・・

以上になります。散財し過ぎましたが、まぁ何とかなるでしょう。

それでは。
[ 2014/12/07 13:03 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kendamakedama.blog.fc2.com/tb.php/9-f3f195ec